BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

12月2021

先が見えない、掃除も渋滞も

CATEGORY |  日常

昨日先延ばしした大掃除をちょいちょいボチボチと始めましたニヤリ

こまめに片付けてれば良いんですけどねてへぺろてへぺろあー、情けない情けないショボーンショボーン

整理整頓ができない、ということはないですニヤリニヤリ

ただ、ちょっと期間を空けすぎましたねてへぺろ

去年はどうしてたっけなキョロキョロ!?!?

事務所にも来る機会が少なくなったので、特に自分のデスクは大掃除しなかった気が、、、てへぺろ

しっかりやらねばですねニコニコニコニコ

テレワークで書類は減ってるとは思いますが、それでもまだまだ、もう不要な書類が気が付けば溜まってしまってますねてへぺろてへぺろ

突然バタバタしだす年の瀬キョロキョロバタバタと大掃除なんてしだすと、今年も終わるんだな〜、とちょっとづつ実感します照れ照れ

とはいえ、大晦日、年越しでも普段通り、目が覚めれば年は明けてる、というスタンスで毎年普通にいつもの時間に寝る私ニヤリニヤリそういうところ、妙に冷めてるんですよねーキョロキョロキョロキョロ

今年の年越しも、間違いなくいつもと同じくなると思いますニヤリニヤリ

それにしても、昨日、今日と道の混雑も年末だ〜、という感じでしたねキョロキョロキョロキョロ

普段は30分くらいの道のりが、50分以上かかりましたてへぺろてへぺろなんだかピリピリ、イラついてる感じの危険な運転の車もチラホラえーえーまあまあ、年末だし渋滞が嫌なら車で移動しなさんなや、と思いながらのんびりな帰路の車中を1人カラオケ状態で楽しむワタクシでしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ