BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

4月2023

ラストスパート!?!?

CATEGORY |  日常

ネガティブなラストスパートですてへぺろ

花粉症について。

スギは舌下免疫療法でかなり軽くなり、ヒノキは今年は本当にしんどかったえーん

スギもヒノキも落ち着いて、楽になってくる人がいらっしゃる今日この頃ニヤリ

僕はこの土曜、日曜らへんから相当にしんどいショボーンショボーン

風邪かな!?初めはたいていそう思うんだけど、例年GWはいつも身体が辛くて、ぜんぜんゴールデンじゃないショボーン

アレだな、いよいよラスボス!?!?ハンノキ、シラカバ系の予感ガーン

そもそもハンノキ、シラカバ系が相当反応が出る、と診断されたキッカケが、キウイ食べて呼吸困難でかなり酷いことになった事件てへぺろ

キウイはハンノキ、シラカバ花粉と体が誤認しやすいらしいキョロキョロ

そんなこんなでハンノキ、シラカバには身体がめっぽう弱いのですが、きっとその季節ですねショボーン

GW前に楽になる人も多数いらっしゃると思いますが、自分はまだ続きますえーん5月中旬くらいまでなのかなキョロキョロ

身体が慣れる前のこのGW付近、マジでキツいんだよなーえーん

ラストスパート、頑張りますか!!

浜田隼人のブログ