BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

4月2023

何年来の!?!?

CATEGORY |  日常 仕事

以前個人事業主や、中小零細企業の経営者が集まる朝会に参加してたんですニコニコ

朝7時?とか6時半〜だったかな!?覚えてないけど、要は通常業務の9時には間に合うような時間設定だった記憶がありますニヤリ

多分8年前くらいだったかな!?

その仲間と今朝はスループレーでゴルフしてきました爆笑

3月からレッスンスタートして、突然の今週2回目ニヤリ

飛距離を意識しなくなって、無難に回れて本日は113ニコニコ僕のベストです爆笑

突然の大たたきのホールもありますが、パーも2回取れて、すごく嬉しかったですニコニコ

8時スタートで13時終了ニコニコ家には14:20には帰宅できて、在宅ワークスタートニコニコ

スループレーってめちゃくちゃ良いですねニコニコニコニコ

とはいえこれで調子に乗って、色んな人と行きまくる、ということはしませんニヤリ

基本的に行くのは、先ずはレッスン優先ニコニコ後は社内または家族、次に友達ニコニコ

今日ご一緒したのは、その交流会仲間ですが8年来の付き合いなので、もはや友達です照れ人生の先輩ではあるんですけどねニコニコまあでも図々しくも、友達みたいなもんですニコニコ

しかも今日ご一緒した仲間の1人と、来月取引もするんですニコニコニコニコ

異業種の交流会だったんですが、たまたま同業者もいたものでニコニコニコニコ

こういうご縁をずっと大切に、且つ楽しんでお友達付き合いを継続できればと思いますおねがい

浜田隼人のブログ