BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

4月2023

ゴルフ

CATEGORY |  日常

昨日はゴルフに行ってきましたニコニコニコニコ

この3月からラウンドレッスンに通い始め、本格的にやってみようかとニコニコ

元々やってはいたものの、120を切れることもなくレッスンに行かなくなり、自己流でどんどん下手になり、コンペとかでも嫌な思いをし、結婚して子供もできて、でそのまま辞めた感じですニヤリ

子供が6歳、結婚したのが8年前ですから、まぁ約そのくらいやってなかったですねニヤリ

150〜160とかやっちゃうので完全に辞めましたが、何もかも忘れた状態で、2月に宮崎旅行で先輩にお誘いいただき久々にやってみて、140くらいだったので、むしろやり方忘れてるくらいの方がリラックスしてできて、楽しかったので再開することにしましたニヤリニヤリ

それにお酒が飲めなくなったので、飲みニケーションができないので、コミュニケーションツールとして、一つは持っておきたかったので、やはり王道のゴルフかな、と照れ

楽しく110〜120くらいで回れるようになれれば良いです、多くは求めませんニヤリ

コンペとかに参加することは今後もないでしょうし、楽しく家族や仲間内とやれたらそれでじゅうぶんですニコニコニコニコ

ちなみに昨日は前半75で150ペースでしたが、後半は60で来れたので、先月から本格スタートと考えれば、OKですねニコニコニコニコ

そんな感じでのんびりとやっていきます爆笑

早起きは苦手じゃないですし、昨日は2時前には終わり、道もまだ混んでなく15時ちょいには帰宅できて、業務もそれなりにこなせるニコニコニコニコこいつは健康的で良いですおねがいおねがいまあ夜は寝落ちしたのでブログ書けませんでしたがニヤリニヤリ

ゴルフ場への道のりも、ダッジチャレンジャーでドライブできるので、それも最高に楽しい時間ニコニコニコニコ

今のところ、ゴルフ再開して、いいことづくめですおねがいおねがい

浜田隼人のブログ