BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

10月2022

ダラスUSA

CATEGORY |  日常 仕事

弾丸白馬村からの翌日、アメリカはダラスへ飛びましたニコニコニコニコ

4、5年ぶりのアメリカです爆笑爆笑

保有するCPMというアメリカの資格のカンファレンスが年1であるのですが、コロナで渡米できてませんでしたのでね、久々の渡米です爆笑爆笑

インフレ+円安で、日本から行く身としては超物価高ガーンガーンまぁそれを肌で味わうために渡米してきたので、いちいち驚いて、いちいち高さに泣きそうになるキョロキョロキョロキョロそれで良いのですてへぺろてへぺろ

着いた初日は現地の知り合い、アジア系のアメリカ人にランチに誘っていただきました爆笑爆笑ベトナム料理ですニコニコニコニコ

時差ボケ、長時間フライトの疲れ等々、アジア料理が身に染みて、本当に嬉しかったです爆笑爆笑

それこそ若い頃は、渡米すれば毎度のアメリカンフードでぜんぜんOK、大歓迎でした爆笑爆笑

今は無理ですねショボーンショボーンアメリカ!!っぽいものを率先して食べたいとか、そんなマインドぜんぜん無いですニヤリニヤリ

中華系のスーパー、ベトナムのスーパー等々も連れて行ってもらいました爆笑爆笑

スーパーがあるくらいですから、当然住んでいる人が多いということですニコニコニコニコ

ダラスというなかなか観光で来ることのない地に、中華、ベトナム等、コミュニティが出来上がっていることが凄いですよねおねがいおねがい

外に出ることが正義!!というわけではないですが、外に出てコミュニティが出来るほど大きくなる人種のパワーというのは、それは尊敬の念を抱きますキョロキョロキョロキョロ

夜はカンファレンスのウェルカムパーティー爆笑爆笑

ものすごい盛り上がりで、パワーを感じましたニコニコニコニコ

ちなみに、日本からの便の機内から出た瞬間から周囲にマスクはいませんニヤリニヤリたまーに空港職員の人がしてるくらいキョロキョロキョロキョロ

街行く人も、カンファレンスも、旧来通り密で大声で、と当たり前の姿に戻ってますニコニコニコニコ

そういうのも含め、やはりパワーなんでしょうねびっくりびっくり

やはり外を見てみるのは良いですねおねがいおねがい

パワーを感じられただけでも、来て良かったですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ