BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

10月2022

弾丸白馬村!!

CATEGORY |  日常

長野県は白馬村で宿泊施設を運営しておりましたが、残念ながら力不足で閉鎖の運びとなりましたえーんえーん

閉鎖準備のための後始末に、社員に手伝ってもらい行きましたが、まだ足りずの作業発生びっくりびっくり

自分のスケジュール見ても、ピンポイントでここしかない!!!!ということで弾丸白馬へニコニコニコニコ弾丸なので、今回は久々に車にてニヤリニヤリ

6時半に家を出て4時間のドライブニコニコニコニコ

10:30着で12時頃に終えて、いざ東京へ戻るとニコニコニコニコ

16時には事務所に着くようとても順調に進んでましたが、最後の最後で事故渋滞ガーンガーン

次アポを15分ズラしてもらい、何とか事なきを得ました爆笑爆笑

どうしてもズラせない用事は子供達のお迎えびっくりびっくり

妻が前々からこの日は予定有りだったので、そこは妻に甘えられませんニヤリニヤリ

何とかギリギリお迎えをこなしましたが、上の子にはギリギリだよ、遅いぞ!と言われましたニヤリニヤリ

ちゃんとわかってるのねニヤリニヤリ

そんなこんなで弾丸白馬村の日を終えたらこちら投稿しないまま寝てました笑い泣き笑い泣き

 

浜田隼人のブログ