BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

9月2021

カッコいい色

CATEGORY |  日常 仕事

一昨日のことです。自宅への移動中、いつもと違う道を通ってみました車

なぜ違う道を通ったかというと、単純に信号の巡り合わせ。

私は短気です。アンガーマネジメントを学ぶほど、それを自覚してますてへぺろ

でも運転についてはかなり穏やかになったと思いますニコニコ

それでも方向指示器のない右折で何台も待ってると、、、「これは下手すりゃあと信号3回待ちそうだな、とかの時は違う道に行ったりします」てへぺろ

まだまだ短気を直す道半ばですえーん

前は道を変えると、そのことにイラついたり自己嫌悪になったりしてましたが、今は少しポジティブに捉え、気分転換、そして街を見れる機会と捉えてますニヤリニヤリ

さて、そんなこんなでいつもと違う道を通り、超都心の原宿、渋谷を通って帰ろうとしたところ、、、

ふと止まった信号で横を見るとびっくり

超一流ブランドのヴィトンのショップの外装がカッコいいおねがいおねがい思わず見惚れてしまいましたニコニコ

オレンジと黒の組み合わせ、カッコいいなぁ〜、とニコニコ

あれ?待てよ?オレンジと黒??

なんと今作ってる物件のラグジュアリーなお部屋に、マットブラックな建具に、オレンジのキッチンを入れてますびっくりびっくり

何の迷いもなくこの色を僕は選定しましたが、周りの人達はたくさんのクエスチョンマークだったはずですニヤリ

でも超一流ブランドの配色と、自分の作ってる物件の配色が一緒で、とても嬉しくなりました爆笑

自分のセンスは間違ってなかったんじゃないか!?なんて、勘違いも甚だしい、完全なる自己満足ですけどねてへぺろ

それでも嬉しいものですニコニコニコニコ

やはりたまには違う道を通って良かったニコニコ

しかも安全運転で、黄色信号を無理して行かなかったから、たまたまこの角地の信号で止まったわけですニコニコ

全てのことが、捉え方次第で励みになりますね爆笑爆笑

それにしてもカッコいいです、ヴィトンニコニコ

ま、アイテムは一つも持ってないし、残念ながらこの先も、買えるご縁はないでしょうが、、、ガーン

浜田隼人のブログ