BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

9月2021

zoom授業

CATEGORY |  仕事

今日は私が保有しているCPM(米国IREM公認の不動産経営管理士)の公式授業、サポート役として入る日程でしたニコニコ

例年はLiveの授業でのサポートだったのですが、今年私がサポート役に割り振られたのはWEB講義びっくり

ITなかなか苦手だしどうなることやら、とドキドキでしたびっくり

結果的にはほぼ何をするでもなく、受講生たちに混じって、講義を視聴してる感じニコニコ

毎年ランダムにサポート役は割り振られるので、自身が生徒として参加した時以来の講義内容が聴けてとても良かったですニコニコ

それにしても、数年前では考えられなかったWEB上での講義びっくり

しかもこのCPMの講義というのは超内容が濃くて、一講義内容について、2日間の日程なのです。

WEB上なので、ディスカッションがあまり無いのか、要する時間は多少短縮されてる感じでしたニコニコ

それでも13〜18時の長丁場。

講師の方も、生徒の方々も、大変そうでしたガーン

それでも日本全国から移動なしで受講できるのは、WEBならではですねニコニコ

さぁ明日も長丁場!!また生徒と一緒になって、しっかり学びたいと思いますニコニコ

 

浜田隼人のブログ