BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

5月2023

ウォーリーを探せ!!

CATEGORY |  家族 日常

ウォーリーを探せ!

懐かしくないですかニヤリ!?!?

今日たまたま本屋さんに寄ったんです。厳密に言えば、出先でトイレに寄って、そこに本屋さんがあったので、小1の子供のための何か見てみよう、と寄ってみたんですニコニコ

児童書コーナーを覗いていると、平置きで

ウォーリーを探せ

が置いてあるびっくり

ビックリです!まだあったんですねびっくり平置き、ということは今でも売れてる、ということなんでしょうニコニコ

僕は子供の頃にめちゃくちゃハマりましたからねニコニコ

今回は違う本を選んでしまいましたが、今度買って、子供たちと一緒にウォーリーを探したいと思いますニコニコ

 

浜田隼人のブログ