BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

23

5月2023

スウィープ!!!

CATEGORY |  日常 NBA、MLB

スウィープで負けてしまった〜、と、ロサンゼルスレイカーズの話ですニヤリ

八村塁選手が所属しているチームですねニコニコニコニコ

そしてキングこと、レブロンジェームズが所属していて、ハリウッドがあるロサンゼルスという華やかちゅうの華やかなチームですニコニコニコニコ

NBA大好きな僕ですが、今は特定の好きなチームは無いですが、やはり常々キング、そしてレイカーズは注目しちゃいますねニコニコニコニコアンチも多いとは思いますが、そろそろキングもラストチャンスでしょうから、レイカーズに優勝してほしかったなーキョロキョロ

レギュラーシーズンの出来栄えからいったらカンファレンスファイナルまで行ったのが、すごいっちゃすごいんでしょうけどねニヤリ

まあ何にしても、キングがこれ以上見れなくなるのは寂しいですショボーン

とはいえ勝ち上がったデンバーナゲッツも、超アツいチームなので、それはそれで面白いですけどねニコニコニコニコ

さあ、明日はボストンセルティックス対マイアミヒート!!闘将バトラーさんが熱すぎて、ヒートを応援したいですが、自分が応援するチーム負けるからなーてへぺろてへぺろ

どちらを応援とか無く、楽しみにしておくとしましょうニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ