BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

5月2023

近所の発見

CATEGORY |  日常 仕事

事務所の近くじゃないですか?

という案件をご紹介いただいたので、夕方に早速現地確認に出掛けてきましたニコニコ

道中に新たなお店、お店というかデリバリー専門店を見つけましたキョロキョロ

なんと牛タンの根岸!!

大好物です!!!!

少々贅沢ランチになってしまうので、しょっちゅうは無理ですが、めちゃくちゃ食べたいですねおねがい

そんなこんな新たな発見をしつつ、案件の現地確認をし、さて帰ろうか、とはならず、妙な風に導かれ、氏神様のところまで歩いてみましたニコニコ

ここのところ、売買も賃貸も複数お申込みをいただき良い流れニコニコ

今日の事務所近所の案件もまだまだこれからですが、加工できそうであれば面白いかもしれないニコニコニコニコ

そんな良い流れの中で、やたらと引き込まれるような風が吹いてるキョロキョロ自分はまったくそういうスピリチュアル的なことは信じないですが、この風向きの導き先は確実に氏神様にご挨拶しておいた方が良いな、と直感しましたニコニコ

が、しかし、、、 近所の案件だから、と財布を持たずに出てきたことに気付き、本当にご挨拶のみ、無銭ご挨拶になりましたてへぺろまぁそこら辺は神様もご愛嬌でお許しくださるでしょうニヤリ

氏神様、これからもよろしくお願いします!!


浜田隼人のブログ