BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

7月2022

ぶら歩きの発見

CATEGORY |  日常

代々木の事務所から新宿まで用事があってぷらっと歩いて行ったのですが、こんな店を発見びっくりびっくり

キャンピングカーのレンタル専門店びっくりびっくり

ほー、ほー、昨今のアウトドアブームとは知ってはおりましたが、こんな路面店なんかがあるなんてキョロキョロキョロキョロ

実際、自分なんかも憧れちゃいますもんねー、キャンピングカー爆笑爆笑

お酒飲まない僕にとってはすごくピッタリニコニコニコニコ運転も好きですしニコニコニコニコ

まあでも子供たちが車好きじゃないからダメだなぁ〜ショボーンショボーン

でもお家みたいな車、となれば大丈夫かなぁ!?!?キョロキョロ

めっちゃ憧れるけど、まだまだ縁がないなぁてへぺろてへぺろ

そうそう、お酒飲まない、でいえば僕はアッシーの役割ぜんぜん嫌じゃないんですよね、お酒飲まなくてぜんぜん楽しいのでニヤリニヤリ

そう考えると、船なんかもやってみたいと思っちゃいましたよキョロキョロキョロキョロ

船の憧れといえば、みんなでワイワイお酒飲んでクルージングって感じですよねニコニコニコニコ

でもそれも仮に自分が船運転できれば、ぜんぜんお酒必要ないしなー、なんておねがいおねがい

ま、アウトドア遊びへの憧れはいくらでもし放題ですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ