BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

7月2022

事務所改装計画!!

CATEGORY |  日常 仕事

いよいよスタートです!数々のリノベ物件を手掛けさせてもらいましたが、自社のオフィスをリノベーションしますニコニコニコニコ

普通は空室状態をリノベーションするのですが、我々オフィスは使いながら、のリノベーションびっくりびっくり

職人さんにも、はたまた従業員の皆んなにもご不便、ご迷惑を掛けての工事になりますてへぺろてへぺろ

どうなることやら、住宅じゃなくてオフィス、そして空室じゃなくて、利用しながら、全てのことが初めてなので、僕自身未知数ですニヤリニヤリ

それでも、何事もそうですが、やってみなけりゃわからない!!!!全てが完璧には仕上がらないでしょうが、自社オフィスのリノベーションも、全心全力で取り組んで参ります!!!!!!

浜田隼人のブログ