BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

7月2022

山盛りポテト!!

CATEGORY |  日常

「今日友達たちが来るけどどうするー!?!?」

妻からそう言われて、

「おー、すっかり忘れてたわ、ゴメンゴメン、子供たちどっか連れて行くよ」

というところからの、子供たちも会ったことがあるお友達たちらしく、子供たちもお姉さん方に遊んでもらう気満々ニコニコニコニコ

アホみたいに暑いし、無理に出かけることもないし、僕自身が頂戴してる査定をこなさなきゃ!そして火曜日からの同業者仲間との旅行の、私を含めたゴルフやらない組のプランも練らなきゃ!ということで在宅ワークをすることにしましたニコニコニコニコ

来客のために大量に買い出した、定番のマクドナルド爆笑爆笑

皆様が残しているポテトを増し増し、の増しで僕の大、大、大好きなポテトを山盛りにして、ポテトをつまみながらのハッピーデスクワークでしたニヤリニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ