BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

9月2022

ひとときだけでも

CATEGORY |  家族 日常

今日は息子の幼児野球教室の日ニコニコニコニコ

先々週は雨で中止、先週は少し体調不良で欠席だったので、久々の参加ですニコニコニコニコ

スケジュールは途中まで順調に行っていたものの、途中で少々ズレ込んで来てしまい、全部は見学できず、最後の20分だけ見に行けましたおねがいおねがい

ひとときだけでも、息子を含め、幼児のみんなが頑張ってる姿が見れて、癒されました爆笑爆笑

夢中でボールを追いかけてる姿を見てると、ほんの一瞬だけですが、頭から仕事のことが消えてくれる瞬間がありますニコニコニコニコ

仕事はあるのはとてもありがたいことですが、忘れられる瞬間は、とても幸せな瞬間ですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ