BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

9月2022

空虚な独り言、、、

CATEGORY |  家族 日常

ちょいちょい家族旅行に行っている我が家ですが、これからも出掛けること=物ではなくコト消費に関しては積極的に行っていきたいと思う今日この頃、ですが、、、キョロキョロキョロキョロ

そう思っているのは父親のワタクシだけなのか!?子供からなかなか冷静な回答が来ますショボーンショボーン

遠いとこ、時間がかかるんだよなー、疲れちゃうんだよな〜、とびっくりびっくり

未就学児の反応とは思えませんガーンガーン

前も書いたように、アメリカの田舎のカウボーイに憧れを抱いているワタクシとしては「お父さんのアメ車でのんびり遠くに行ってさぁ、馬でも乗らなーい!?!?」と聞いてるのですが、見事にYouTubeに負けて、無視されるのでしたショボーンショボーン

YouTube見せてるこちらがイケナイんですけどねえーんえーん

YouTubeとか、Netflixとか、Amazonプライムのアニメとかには勝てませんショボーンショボーン今更「TV禁止だ!!!!」とか関白オヤジに変身するワケにもいきませんし、問いかけが独り言へと変わっていく、今日この頃なのでしたショボーンショボーン

あーあ、1人で馬乗りに行こうかなぁキョロキョロキョロキョロそれはそれで、家族から総スカン食らうんでしょうねてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ