BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

9月2022

さよなら冒険物語!!

CATEGORY |  日常 仕事

長野県は白馬村にて宿泊施設を運営しておりましたが、この度力不足により閉鎖、譲渡する運びとなりましたえーんえーん

今日は最後のお片付け、ということで現地に行って来ましたニコニコニコニコ

もっとああすれば、こうすれば、、、今となってはそんなのいくらでも思い付きますニコニコニコニコでも当時の自分にはその決断は出来なかった、最良と思うことをトライしてきた、という感じですニコニコニコニコ

ホテル事業という未知の分野、それ自体が大冒険でしたニコニコニコニコ

お金、ビジネスの面で見たら、、、

失敗ですねショボーンショボーン胸を張れるような結果ではありませんえーんえーん

経験値としたらキョロキョロ!?!?

トライしたという事実、自社で運営できたこと、その経験ができたこと、これは誰にも奪えるものではないので、その点は誇りを持ちたいと思います爆笑爆笑

お客さんと接したことを思い出して、これが最後か、と思うととても寂しい気持ちになりましたおねがいおねがい

ありがとうございました!!とその気持ちでいっぱいですねニコニコニコニコ

もちろん悔しい思いが大きいので、いつかまたトライしたいと思います照れ照れ

浜田隼人のブログ