BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

9月2022

お疲れ様!

CATEGORY |  家族 日常

家の片付けをしていた妻が、ふと立ち上がった時に下駄箱の扉に頭をぶつけてしまったらしく負傷びっくりびっくり

血が弱い私は、かーなりあたふたショボーンショボーン

情けないものですショボーンショボーン

もう夕方だったので、救急で診てもらえる所を探してTELキョロキョロ少し待つかもだけど、診れるので今から来てOK、ということで病院へキョロキョロキョロキョロ

少し縫ってもらって(今は医療用ホチキスですね)で痛いだろうけど一安心ニコニコニコニコ

子供たちのお迎えは、おばあちゃんにお迎えに行ってもらいましたニコニコニコニコ

おばあちゃんに子供たちを見てもらった後は、お母さんは安静にだから、できるだけ自分たちのことは自分たちでやれと!!ということで、特に上の子は頑張ってくれましたニコニコニコニコ

ふとソファを見ると、いつの間にか上の子は寝落ちニコニコニコニコ私に怒られないように、頑張ってくれました照れ照れ

すやすや寝ちゃって、お疲れ様ですウインクウインク

2階に運ぶの、本当に重たくなりましたニヤリニヤリ成長しちまったなーニヤリニヤリ

写真は関係なく呑気な、下の子の後ろ姿ですニヤリニヤリ

お母さん、怪我で安静に、と伝えても構わず、お父さんよりお母さんですてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ