BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

9月2022

いい気候、いい時間

CATEGORY |  家族 日常

早いもんですね、もう1週間が経ち水曜日ニコニコニコニコ

僕の密かなる幸せな瞬間、子供の幼児野球の日ですおねがいおねがい

今日もフルでは観戦できず、最後の15分に寄れただけですが、それでも良いのです爆笑爆笑

この時間だけは、無心で息子やチームの子供たちの姿を目で追っていて、色んなことが頭から離れてくれる時間なんですよねニコニコニコニコ日頃の生活の中で、こんな瞬間がある、それはとても幸せなことですニコニコニコニコ

例えば土日とかだって、例えば旅行に行ったりしてたって、常々どうしたって仕事で起こってること、起こりうること、やらなきゃならないこと、等々、頭から離れることがないんですよねえーんえーんそれは仕方がないことですし、宿命とはわかりつつも、常々そんなマインドなんですショボーンショボーン

だけど、ホントこの幼児野球チームを観戦してる10分とか15分とか、その瞬間だけは違うんですよびっくりびっくり

まったく考えてない瞬間があるんです照れ照れ

これが1時間半丸々見学してると、電話やらメールやら来るから、ダメなんでしょうねニヤリ

ホントは全部見学したいのですが、15〜30分くらいしか見る時間が取れない方が、むしろ全てが頭から離れる瞬間があって、良いのかもしれません爆笑爆笑

それもこれも、頑張ってる息子や、チームの子供たち、指導の先生方のおかげですねニコニコニコニコ

感謝、感謝ですねおねがいおねがい

浜田隼人のブログ