BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

10月2022

ただただ圧倒されたアメリカ

CATEGORY |  日常 仕事

予定を早めて帰国の途につきますショボーンショボーン

というのも時差ボケが酷すぎて、ぜんぜん寝れないえーんえーん

胃も時差ボケしてしまい、食事をなかなか受け付けないえーんえーん食べてもかなり胃もたれして、お腹が下って、という状況ですショボーンショボーン

ダラスでは知人がいるのでかなりお世話になり過ごしましたが、この後2カ所訪問する予定で、1人旅キョロキョロキョロキョロ

このまま寝れず食べれずだと色々事故るな、と判断して途中で取り止めショボーンショボーン

生意気にもアメリカはかなり回数行ってる方ですが、今まで時差ボケとは無縁キョロキョロキョロキョロこんなにツラいものだとは、、、

カンファレンスを乗り切ったことで思考回路もおかしくなって来たので帰国をチョイスしましたショボーンショボーン

キャンセルやら払戻しやら、マトモな思考回路じゃない時に一か八かで帰国のチケット取ったりなので、冷静に考えたら血の気が引く、恐ろしい金額になりそうですショボーンショボーン

帰路については前もって予約ではなく、直前で急遽買ったチケットですからねガーンガーンガーン

ゾッとしますガーンガーンガーン

お金もゾッとしますが、自分の目の赤さもゾッとしますキョロキョロキョロキョロ

寝てないとヤバい充血ですねてへぺろてへぺろ

寝れない食べれない、これを続けるわけにはいかないので、もうどうとでもなれ!!ですねニヤリニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ