BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

10月2022

アジアの胃袋

CATEGORY |  日常

さてさて、帰国して爆睡できてかなり身体が回復しました爆笑爆笑

本日ランチに選んだのは、揚州商人という中国ラーメンのお店ニコニコニコニコ

テイクアウトはけっこう頼んだことがあるのですが、実店舗で食べるのは初めてニコニコニコニコ

豊富なメニューでどれも目移りしてしまいますキョロキョロキョロキョロ

濃厚塩ラーメンとチャーハンのランチセットを選んで完食爆笑爆笑完全に胃も回復しましたねニコニコニコニコ

いっときアメリカで毎食アメリカンな食事を摂って、まったく問題ない、問題ないどころか快調、快調だったあの頃びっくりびっくりもはや同じ人間なのでしょうかえーんえーん

しかも別に若かれし20代とかじゃなくて、ぜんぜん30代の話キョロキョロキョロキョロ

そんな事を思うとかなり悲しくなって凹むのですが、仕方ないですねえーんえーんもうそういう身体なのですショボーンショボーン

どんなにアメリカかぶれでも、アメリカ大好きでも、身体は完全なアジア人ニヤリニヤリしかもどちらかといえば虚弱体質えーんえーん

平均寿命でいえば残り約半分の人生、この身体で乗り切っていくしかないのですニヤリニヤリ

あー、しかしアジア飯は美味しいおねがいおねがいおねがい

浜田隼人のブログ