BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

2月2023

いざ、ほぼ新へ!!

CATEGORY |  日常

何度か書かせてもらってますが、代々木の大好きな飲み屋街、その名も「ほぼ新宿のれん街」

今宵もこちらにて楽しくはしご酒、ならぬはしごノンアルをしました爆笑爆笑

馬刺し、からの韓国鍋コースを堪能ニコニコニコニコ

相変わらず活気満点で、とても楽しい場所ですニコニコニコニコ

19時頃にはどのお店も人が入っていて、良い感じの賑わいっぷりニコニコニコニコ少々若めのお客さん達が多めではありますが、おじさん達の我々が浮いてる、というほどの若さでもなく、まだまだ行ってないお店の方が多いので、まだ飽きは来ませんニヤリニヤリ

今後もはしご酒気分のはしごノンアルをしていきたいと思います照れ照れ

浜田隼人のブログ