BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

2月2023

久々の練習!!

CATEGORY |  日常

来週とてつもなく久しぶりにゴルフのラウンドに行きますニコニコ

いつも集まってる不動産会社経営者の集まりで、宮崎ゴルフ会を開催しており、私はいつも観光なら、ホテル籠りで事務作業して夜の宴会のみ参加だったのですが、いよいよ諸先輩方から浜田もゴルフ参加!!!!ということで、とてつもなく下手くそなゴルフ参加の方向にガーンガーン

マズい、マズいと思いつつも、胃腸炎で全滅やら、インフルエンザで私以外全滅やらで時は流れ、、、

マズい一度もクラブを握らずに挑むのは流石にヤバ過ぎるガーンだけどどう見ても日取りがないびっくり

そんな矢先、幸か不幸か!?検討中で本日現地確認の予定の案件が、申込2件入っちゃいました、の連絡えーんえーん

せっかくの案件がショックではありつつも、本日午後にポツンと空き時間が爆笑

というわけで勇気を振り絞って打ちっぱなしに来ましたニコニコニコニコ

握り方からして不安な状態、振り方やら何やら、覚えてるかな〜!?!?と騙し騙しやりつつも、徐々に何となく思い出してきて、、、

あれ!?なんか感覚が違うなぁ!?!?しかもポジティブな方面に感覚が違うキョロキョロ!?!?

あっちこっち行っちゃうことは間違いないですが、チョロとかシャンクとか、そういうのが一応ない、というか下半身がさほどぐにゃぐにゃブレないぞキョロキョロキョロキョロ

昨年4月から頻度は少ないですが月2、3回で体幹トレーニングをしてるので、その効果かもキョロキョロキョロキョロ

というわけで、アイアンはそこそこ打てましたニヤリニヤリ

ドライバーを試したかったですが、久々のゴルフセットを物置から出し、車に積む時ドライバーだけ抜いたのですが、それをそのまま家に忘れて置いてきてしまいましたガーンガーン

ドライバーはぶっつけ本番になりますが、何とか無事に回れると良いですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ