BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

2月2023

食べれなかったけど、、、

CATEGORY |  家族 日常

なかなか美味しそうなアイスクリームを発見した話ニヤリニヤリ

昨日は久々に子供の迎えを担当しました照れ照れ

お菓子を一緒に選んで帰る日、ということでそれも担当ニヤリニヤリ

コンビニは定価だからスーパー行かないか!?!?と提案してもダメえーえー

早く帰りたいから近くのセブンイレブンへ、とのことショボーン早く帰りたいなら寄らないのが一番早い、という嫌味も聞き流されていざセブンイレブンへニヤリニヤリ

子供はお菓子を選んで僕は店内を物色ニヤリニヤリ

あ、ヤバい、アイス食べたいおねがいおねがい極寒だけど時々無性にアイスって食べたくなりますねてへぺろてへぺろ

コンビニで定価で買うなんて!!と文句言ってたくせに、ノリノリでアイスを選び出す自分てへぺろ

こうやって子供は大人の理不尽とダブルスタンダードということを学んでいくのです笑い泣き笑い泣き

そこでとても美味しそうなアイスクリームを発見びっくりびっくり

爽のキャラメルバニラおねがいおねがいおねがいめちゃくちゃ美味しそうですニヤリニヤリ

がしかし!!!!

子供たちはバニラだろう、と勝手に決めつけてましたが、2人ともキャラメル食べたい、とガーンガーン

泣く泣くキャラメルを譲ってあげましたショボーンショボーン

結局食べれなかったけど、ぜひ食べてみたいキャラメルバニラ!!!!絶対食べてやる!!!!

浜田隼人のブログ