BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

2月2023

キャンプイン!!

CATEGORY |  日常 NBA、MLB

昨日2/1は多くのプロ野球球団がキャンプインの日ニコニコニコニコ

何となくの流れで巨人ファンな感じの私でしたが、ここ数シーズンは、どこ、というのも特になく、MLB=メジャーリーグばかりを観てましたニコニコニコニコ

お陰様で上の子が4月か5月から野球を始めたので、早いものでもう直ぐ一年になろうとしてますキョロキョロキョロキョロ

特に今でも情熱を示すことはなく、家でも練習したり、今日は野球だヤッター!!とかのリアクションは全くないいですが、続けているだけでも偉いな、と個人的には思ってますニヤリニヤリ

そんな感じで今シーズンも興味を示すかは分かりませんが、仮にもし興味を示してくれれば、観戦に行きたいな、なんて考えてはいますニコニコニコニコ

もちろん一軍の満員の球場に行く、というわけにもいかないので、二軍の試合で、飽きたら直ぐ帰ってもいい覚悟で行く感じですかねニヤリニヤリ

京急線が好きだから、横浜ベイスターズの二軍が追浜球場なので、そこらへんかなーキョロキョロキョロキョロ

個人的なミーハー根性でいえば、北海道日本ハムの新球場に観戦に行ってみたいですけどねニヤリニヤリ

にしても、今年はWBCもあるのでとても楽しみです爆笑爆笑

ちょいちょい業界仲間と行く宮崎で、数球団に加えて、侍ジャパンもキャンプのようですキョロキョロキョロキョロ

偶然にも27日から2泊で宮崎に行く予定ですニコニコニコニコ

ちょうどキャンプが終わる頃のようなので、逆に良かったですニヤリニヤリ

キャンプ真盛りの日程だったら、きっといつもの食事の店とかも、なかなか取れないでしょうからねキョロキョロキョロキョロ

宿と飛行機は予め取っておいてあったから一安心ですニコニコニコニコ

NBAはシーズン折り返し地点で、プロ野球はキャンプインからシーズンスタートへ、WBCもあってMLBも開幕します爆笑爆笑

とても楽しみな時期になってきましたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ