BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

7月2022

4回目のワクチン接種

CATEGORY |  ワクチン接種

今日は昼過ぎまで事務所で仕事をして、午後は振休にしました。

 

理由は4回目のワクチン接種のためです💉

 

 

 

3回目は2月下旬に打ちました。

 

…で、5ヶ月経過前の7月上旬に4回目の案内が届きました📃

 

ソッコーで予約を入れて、今日が摂取日というわけです。

 

3回目の副反応は大してひどくなりませんでしたが、念のため明日は副反応休みをいただきました。

副反応はちょっと心配だけど、多分いつもの頭痛薬を飲んで副反応を消し去ってしまうと思います😅

最近はオミクロンの亜種?が猛威をふるってますので、コロナ対策は怠らずにしっかりやりましょう👍

吉田太郎のブログ