BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

10月2022

2022年度宅建試験

CATEGORY |  ブログ

昨日は2022年度の宅建試験でした。
受験された皆様、試験お疲れ様でした☺️
ネットで合格予想ラインが出ておりますが、「35点± 1」が多いように見受けられます。
合格発表は11月22日。
合格見込みの方、来年再チャレンジの方、結果が出るまでまだわからない方、様々いらっしゃるかと思います。
いろいろ思う部分はあると思いますが、一旦試験の事は忘れてゆっくりししてください😀
そんなことを言っている私ですが、マンション管理士の試験が11月27日にあります。
ブログで決意表明をして以降は特に記事にしませんでしたが、コソ勉しておりました✏️
…が、はっきり言って全然自信がありません😭
やる前から泣き言いうのは情けない話ですが、ぶっちゃけ非常に厳しい状況です😱
まだ1ヵ月半位時間がありますので、最後の悪あがきをしているところです。
このブログで良い結果がご報告できるよう頑張りたいと思います😉

吉田太郎のブログ