BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

3月2024

POP位置が決まらない

CATEGORY |  賃貸管理

練馬区にある築浅マンションへ定期清掃と、募集中の部屋にPOPを設置しに行ってきました🚃

 

POPは室内用とルーフテラス用を上司が用意してくれて、私は室内に貼るだけ。

すぐ終わるかなって思ってたのですが、いざ貼ってみると見辛いやら何やらでうまく位置が決まらず🤔

結局ルーフテラス用はこうなりました。

 

何故この位置なったのか?

画像をよーく見ると気付けるかもしれません😁

 

そして室内用はこうなりました。

 

何故ここにしたかというと、廊下からリビングに入って、あまり目線を上下左右移動させずとも自然と目に入る位置だったから🖼️

キッチン横に貼ってみたり窓に貼ってみたり、いろいろやってみましたがこれが一番しっくりきました。

 

来週29日にこの部屋をホームステージングする予定です。

家具が入ったら改めて撮影してご紹介したいと思います😊

吉田太郎のブログ