BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

4月2024

退去立会い

CATEGORY |  賃貸管理

今日は賃貸物件の退去立会い日。

土砂降りの中、現地へ向かいます☔️

 

入居期間が短いってのもありますが、基本的に室内はキレイにお使いいただけました。

…が、ペットを飼っていたせいか臭いはどうしても付いちゃいますよねー😢

事前にどれくらいかかりそうか敷金精算含めて提示していたので、特に問題なく進められそうで安心しております。

 

退去立会い後に共用部分を掃除していたら、1階共用廊下に小さい茶色の塊が5つほどありました。

 

画像では殆どわからないレベルの大きさ。

何だろう?と顔を近づけてよーく見ると…もしかしてペットのアレ?💩

イヤイヤ、そんなことないっしょ…と見返してみますが、土汚れって感じではありません。

…というか、もうアレにしか見えませんw

「ふざけたことしやがって!」と一人で文句を言いながらアレと思われるものを除去しました🧹

 

せっかくのオシャレなマンションですから、キチンとルールを守っていただきたいものです😡

吉田太郎のブログ