BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

31

7月2022

退去立会い

CATEGORY |  賃貸管理

今日は世田谷区にあるペット共生マンションの退去があったので立会いに行ってきました🚃

 

 

この物件、築5年くらいになるのですが、空室期間がほぼありません👍

 

今回退去した部屋も次の入居者が決まっており、契約手続きも支払いも済んでおります。

 

 

お客さんは部屋を見ないで契約しているので、退去後直ぐにでも見てもらった方がいいと思い、14時の退去後にアポ取って新入居者さんに見てもらいました。

 

話を聞くと「動画で雰囲気はわかっていたけど、実物はもっと良かった!」と言っていただけて、私もマスク下の口元がニヤリとなってしまいました😁

 

今度の入居者さんにも是非長ーく住んでいただきたいものです🏠

 

吉田太郎のブログ