BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

11月2021

貴重なご意見いただきました

CATEGORY |  ブログ

今日は新築賃貸物件の募集についてネット掲載を依頼しているグッドルームさんと現地にて打ち合わせしました。

 

 

担当の方とはメールで何度もやり取りしてますが会うのは初めてだったので、何だかちょっと恥ずかしい感じでした😅

 

 

 

こちらの物件は全部で16室あり、あと5室埋まってません😿

 

なので忖度なしのご意見を聞こうと思い、初対面ですがざっくばらんに話しました。

 

 

いいところはわかってますが、気になる点やマイナス部分は客観的な立場で見てもらった方がいいですからね😄

 

いろいろ話してみると気づかなかった部分とかもあり、非常にタメになる時間でした。

 

いただいたご意見はきちんとまとめて上司へ報告させていただきます😊

 

グッドルームさん、ありがとうございました❗️

 

https://www.goodrooms.jp/tokyo/?ref=nav_logo

吉田太郎のブログ