BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

27

6月2022

補修工事後のチェック

CATEGORY |  賃貸管理

以前ご紹介した大規模リフォーム築古アパートで、先週補修工事がありました⛑

再生!

 

その工事というのは、私が完成確認時に気になる点をオーナーさんにお伝えした部分で、ソッコーで手直ししてくれました😲

 

まさか私の口うるさい指摘にすぐ答えてくれるとは思ってなかったのでビックリです🫢

 

 

ちなみに指摘したのは…

 

①引き戸が滑らずメチャクチャ開けづらい

 

②エアコン清掃済みなのに動かすとクサイ

 

③洗濯機置き場用のコンセントが給湯器に使われてしまい、洗濯機が置けない

 

…の3点です。

 

…で、チェックの結果は全てOKでした💮

 

 

 

実はこちらの部屋、レインズにアップしたらすぐに申し込みが入りました。

 

お客さんの属性もこちらが想定した方で、まさに狙い通りです✌️

 

あとは滞りなく契約までフォローしたいと思います😁

 

 

 

 

 

 

吉田太郎のブログ