BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

6月2022

素晴らしい出来でした!

CATEGORY |  Youtube

今日は世田谷区にあるリノベ物件の撮影に行ってきました📹

 

動画編集で室内の雰囲気はわかってましたが、実際に見るのは初めてだったので、結構楽しみにしてました。

 

…で、実際見た感想は、とんでもなく素晴らしい出来でした❗️

 

 

 

全部素晴らしいのですが、個人的にお気に入りなのが2つあります。

 

1つはキッチン。

 

 

フレームキッチンというらしいのですが、私は初めて見ました😲

 

めちゃくちゃオシャレで、内装のカラーリングともマッチしてすごくよかったです😁

 

 

 

そしてもう1つは洗面台。

 

 

黄色い壁塗装とダークグリーンの洗面台(たぶん古材)が素晴らしい❗️

 

この辺の色遣いは作り手のセンスなんだと思います。

 

私はそういった創作系センスが全くないのでうらやましいです…😢

 

 

 

ルームツアー動画は明日午前9時に弊社YouTubeチャンネルにアップします。

 

ご興味のある方は是非ご覧になってみてください🙇‍♂️

https://www.youtube.com/channel/UCNxm8uM8uAB4Fbrc3n2LM7A

吉田太郎のブログ