BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

28

11月2021

血が止まらん

CATEGORY |  ブログ

昨晩、日本シリーズを観ながら足の爪を切ってたのですが、よそ見をしたため思いっきり皮膚(というか肉?)を切ってしてしまいました😭

 

普段はミスしませんが、今回はテレビをガン見しながら切ったためやらかした次第です📺

 

最初はちょっと痛いなーぐらいでしたが、血が結構出てきてしまい、ティッシュで押さえても真っ赤になる始末🩸

 

これはマズいと思い、出血した右足を上げて風呂場で流してたら、妻が「血が止まらなくなるから流しちゃダメ!」とメッチャ怒られました😥

 

どうやっても止まらず困っていると、妻がばんそうこうを切った場所に貼ってその上にガーゼをぎゅっと押さえつけ、伸縮するテープでグルグル巻き🩹

 

妻に「これ締め付けが強すぎて痛いんだけど…」と言ったら、「子供じゃないんだから黙って我慢しなさい!」とのこと😢

 

マジデコワイデス…

 

12時頃に布団に入ったのですが、痛みがハンパなく普段飲んでる痛み止め飲んでも痛みは引かず…💊

 

結局寝付けたのが深夜3時過ぎくらい⏰

 

今朝起きても痛みは収まってなく、親指も血まみれでした🩸

 

出勤前にきれいにしてばんそうこう貼って出社しましたが、歩くだけで結構痛いんです🥺

 

事務所着いて念のため確認したらやっぱり血が止まってないので、再度ばんそうこう貼りました🩹

 

幸いにも事務所は私一人なので、今日は事務所内は裸足で移動です🦶

 

次の休みまでに治らなかったら病院行こうかな?🏥

 

吉田太郎のブログ