BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

29

11月2021

定期清掃

CATEGORY |  賃貸管理

今日は目黒区にある新築物件の定期清掃に行ってきました🧹

 

 

緑道沿いということもあり、落ち葉の量がものすごいことになってました🍁

 

掃除する前に写真撮っておけばよかったのですが、気づいた時には終わっていたのでどうにもならず…😅

 

ちょうど入居者さんとも会うことができたので、挨拶も兼ねてちょっとおしゃべりしてました😊

 

この物件の決め手は何だったのかを尋ねると「外観と内装のオシャレさに一目惚れだった」とのこと。

 

そう言っていただけると私もニンマリしてしまいます😁

 

募集中の部屋も若干残っておりますので、頑張って満室にしたいですね❗️

吉田太郎のブログ