BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

10月2022

荷物の搬出入

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

現在進行中の弊社事務所リノベ工事⛑

 

今日は「業者さんによる什器設置」と「荷物の搬出入」をしました。

 

什器はプロの方がやりますが、荷物の搬出入は私たちも手伝わなければいけません。

 

段ボールにして約40箱📦

 

かなり厳しい作業だと覚悟しておりましたが、事務所に出社したら…

 

「2基あるエレベーターの内、1基がメンテナンスで使えない」

 

…と恐怖のお知らせが…😱

 

メンテは14時からということで、13時から1時間で搬出入しなければいけません。

 

終わるかどうか非常に不安でしたが、みんなの頑張りで30分程度で終わっちゃいました👍

 

 

什器が設置された事務所の様子がコチラ。

 

 

まだ未完成ですが、オシャレな雰囲気が伝わるでしょうか?

ちなみに工事前がコチラ。

ビフォーアフターの差がハンパない❗️

吉田太郎のブログ