BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

20

2月2022

狭小マンション

CATEGORY |  ブログ

先日上司から、新築賃貸マンションの募集準備依頼メールが来ました📩

 

メールを見て「西新宿に建築中の物件なんてあったっけ?」と思ったのですが、昔Youtube動画をやったことを思い出しました📹

 

 

一番最後に更新したのは2020年12月31日😅

 

1年以上も前なので完全に忘れておりました🙇‍♂️

 

現地に一度だけ行ったことありますが、確か別物件の帰りにちょこっと見ただけで、殆ど記憶がございません🙏

 

…それではマズいので、今日雨が止んだタイミングで現地に行ってきました🚶‍♀️

 

 

最寄駅は大江戸線の新宿五丁目駅🚉

 

 

 

 

徒歩5~6分歩くと、お目当ての物件がありました🏢

 

 

建物外観の工事は大体終わっているようで、あとは内装関係といったところでしょうか⛏

 

 

本物件は狭小地に建設されており、広さを求めた物件というよりは、ミニマリスト向けのコンパクト仕様です😊

 

一部の部屋にはベッド・テレビ・洗濯機・冷蔵庫・ブラインド・照明といった家具全般も付いており、何ならカバン一つ持って住み始めることすらできます👜

 

3月末にはある程度完成するそうなので、内装がどうなるのか楽しみです❗️

吉田太郎のブログ