BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

30

7月2023

昨日の続き

昨日のブログで「インスタのハイライトをやる」と宣言したので、早速本日作業に取り掛かりました💻

本当はYouTubeの編集をやりたいけど一週間分はストックあるので、インスタハイライトを優先します💪

 

まずは画像の準備。

プロ写真と私が撮ったそこそこ綺麗な写真を約80枚用意し、そこから「バルコニー」「キッチン」「照明」「造作」に分けました。

 

次に、まとめた画像をiPadに移動し、ルマフュージョンで動画に加工します。

 

とりあえず20本分を用意。

ここまで4時間くらいかかってます🕰️

本当はインスタ公開準備をしたいところですが、足りない部分があるためまだできません。

アップするのは明日以降になりそうですが、ゴールが見えてきたのでもうひと踏ん張りです😤

吉田太郎のブログ