BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

27

8月2023

愚痴っぽいひとりごと

CATEGORY |  ひとりごと

昨日今日は事務所で動画編集に勤しんでおります💻

7月からメタが提供するSNS「スレッズ」にも手を出したため、Youtube、インスタ、スレッズの3つの運営をしなくてはなりません。

まぁスレッズについては、出先でちょっと投稿する程度でいいですが、Youtubeとインスタは弊社を知ってもらうためにはとても重要なプラットフォームです。

前にも言いましたがYoutubeはリノベ現場のリアルをお伝えし、インスタではイメージを伝える…をコンセプトにやってますので、スレッズのように片手間ってわけにはいけません。

SNS専任ならどうってことないですが、他にもメインの賃貸管理、書類作成、トラブル対応等々あり、ここ数ヶ月はあまり余裕がありません😢

仕事のやり方ももっと効率よくできるよう考え直さなきゃいけないかなーとも思っております…

中々難しいですね…🤔

吉田太郎のブログ