BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

01

10月2023

声が出ない

CATEGORY |  ひとりごと

先日、日中が凄く暑かったので窓開け&扇風機で寝たら、朝がメチャクチャ寒かった日がありました。

確か水曜あたりだった気がします。

…で、金曜の夜から喉の調子が悪くなり、咳が少し出るようになってきました。

熱やダルさはなく、食欲はちゃんとあったのであまり気にしてなかったのですが、昨日の午後から喉の調子がどんどん悪化してしまい、帰宅する頃にはダミ声になってしまう始末。

そして今朝、殆ど声が出なくなってしまいました😭

何とか振り絞って声を出してもかすれ声で、電話がマジでシンドイ…

 

これは困ったと思い、コンビニではちみつを買ってきました🍯

 

確か喉の痛みには効果があるって聞いたことがあるので、お湯で溶かして飲んでみると、痛みが和らいでいる!…ような気がします😅

まぁどうせ気休め程度にしかならないでしょうから、明日の午後に病院で診てもらおうと思います🏥

吉田太郎のブログ