BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

30

4月2022

中身のない記事

CATEGORY |  ブログ

世間はGWに突入していると思いますが、私は明日からお休みをいただきます🎌

 

(といっても、自宅で動画編集はしないといけないんですけどね…)

 

そのため今日中に事務仕事を終わらせなければならず、結構てんてこまいです。。。😢

 

 

ブログを書いている時間が19時🕖

 

ある程度片付いたので、同僚が旅行先で買ってきてくれたお菓子を頬張りながら、中身のないブログを書いてます。。。

 

 

ブログタイトルが「業務日報」となっているとおり、私にとってブログを書くことは業務なのです🖋

 

普段はその日にあったことをなるべく書くようにしているのですが、今日は思考停止しており書けません‥‥ゴメンナサイ🙇

 

 

さて、もうひと踏ん張りしようっと😁

 

吉田太郎のブログ