BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

2月2022

ワクチン接種券(3回目)来ました

CATEGORY |  ブログ

ブログネタの前に宣伝です。

 

本日、Youtube動画をアップしました📹

 

同僚が担当する物件で、場所は横浜市港南区です。

 

横浜市営地下鉄ブルーラインの下永谷駅が最寄なのですが、たまたまその前後の駅(舞岡・上永谷)近くの物件も携わっているとのこと😏

 

動画内でも「ブルーライン沿線の物件、強化買取中!(同僚談)」といっておりますので、もしそんな案件ございましたらお気軽にお問い合わせください❗️

 

ちなみに同僚のブログはコチラ。

https://kyoritsu-saera.com/blog2/

——–

 

今週火曜日に、3回目のワクチン接種券が届きました💉

 

※個人情報は消してます

 

 

事前に自治体HPをチェックしてましたが、ちゃんと着いたのでちょっとうれしかったです😄

 

今回到着したのは私と息子(19歳)の分で、妻の分は来週月曜発送予定です。

 

 

 

1回目と2回目の接種予約はかなり大変だったので、今回もある程度覚悟して予約画面を開いてみると…

 

※2月の予約画面(2/15時点)

 

※3月の予約画面(2/15時点)

 

 

オレンジ色が予約可、グレーが予約不可なのですが、笑ってしまうくらいガラガラでした😎

 

原因は「モデルナ製ワクチンと副反応リスク」でしょうね、きっと。

 

 

私はどうしたかというと、2/22接種で即予約しました💉

 

理由は「感染リスクよりも副反応リスクを取ったから」。

 

交互接種の有用性はきちんとデータで出ていますので、それを信じて打ってきます❗️

吉田太郎のブログ