BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

02

3月2024

チャンネル名変更後

CATEGORY |  SNS

YouTubeチャンネル名を変更してから2週間ほど経過しました。

KS66チャンネル」から「オレ流USリノベ工房」へ変更したことで再生数もちょっとアップです🙌

チャンネル名変更との因果関係は分かりませんが、ここは素直に嬉しいですね😊

 

以前と変えた部分はチャンネル名だけでなく、サムネもちょっと変えてみてます。

具体的には「作る側目線」から「見る側目線」でキャッチコピーを考えるようにしてます。

これがまたヒジョーに難しい😅

キャッチコピー、画像、色、フォント…

一人で考えても分からないので同僚にも意見をもらいました。

第三者の意見はとても助かるので今後もチョイチョイ聞こうと思ってます😁

吉田太郎のブログ