BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

01

6月2023

カンボジア料理店

CATEGORY |  ブログ

今日は月イチのランチ会🍽️

同僚が新規開拓したお店に、会社のみんなで行ってきました🚶🚶‍♀️

場所は代々木駅から徒歩2分くらい、事務所からも5分弱のところにあるコチラのお店。

「アンコールワット」というカンボジア料理屋さん。

昭和レトロ感漂う店構えで、行ったことがなければかなり入るのに勇気がいりそうな雰囲気です😅

でも店内はお客さんが多く、私たちが入った11:50頃には半分くらい埋まり、12時過ぎたらほぼ満席でした😲

しかも女性客が多いこと多いこと…

とても店内の雰囲気は女性向けじゃないのにそれでも多いってことは、ホンモノなのかもしれません☺️

ただ残念なのは、こちらのお店は6月いっぱいで新宿マインズタワーに移転するとのこと。

新店舗の立地を考えると同じお値段で提供できるか心配です😅

https://angkorwat-tokyo.com/

 

吉田太郎のブログ