BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

4月2022

オーナーさんと内見

CATEGORY |  ブログ

今日は、弊社とお付き合いをしているオーナーさんに新宿区にある新築マンションを見てもらいました👀

 

 

というのも、そのオーナーさんは東京大学直ぐそばに一棟マンションを所有しており、その物件を来年度のところで内装を含めた大規模修繕工事をする予定なのです🚧

 

ちょうどオーナーさんの物件と弊社の新築マンションの広さが近かったので、改修工事の参考になればと思い、一緒に現地で内見です🔭

 

 

 迷っていた部分が形になっていた

 

オーナーさん曰く「どんな感じなのかすごく楽しみ」とウキウキした感じが見て取れました😊

 

で、実際見てもらった感想は…

 

「こんなにキレイに内装が収まるなんてスゴい❗️」

 

と、大変感心されてました🙌

 

どうやらご自身でどうしようかと迷っていた部分がきちんと形になっていたらしく、それはそれはビックリされておりました😁

 

自社物件を褒めてくれるのは素直に嬉しいですね😃

 

 

 

 ルームツアー動画撮影

 

オーナーさんを駅まで送ってから、私はもう一度物件に戻って募集図面用のルームツアー動画を撮影しました🎥

 

部屋毎に分けるのは大変なので、一本にまとめちゃおうと思ってます。

 

iPadもあるので、一階のお部屋をちょっと借りて編集作業です💻

 

 

ルームツアー動画はしゃべりがないので、Vrewでの文字起こし作業がありません。
これだけでもだいぶ助かります😋
さすがに今日中には終わりませんが、明日には終わらせて募集図面にQRコード載せようと思います🖥

吉田太郎のブログ