BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

4月2022

zoom会議

CATEGORY |  日常 仕事

本日は私が所属させてもらってるIREM JAPANの東京ブロック、月一の定例会議ニコニコニコニコ

コロナ禍において、すっかりzoomミーティングが定番になりつつありますが、徐々にリアルに戻りつつありますニコニコニコニコ

とはいえ自分は移動時間の兼ね合い等で、現地に間に合いそうになかったので、zoom参加でしたウインクウインク

結果的には前アポが思いの外早く済んだので、ぜんぜんリアル参加もできたかなキョロキョロ!?という時間でしたが、申込の関係上そのままzoom参加ニヤリニヤリ

とても便利ではありますが、やはり大所帯での会議となると、zoomだと何となく寂しさがありますてへぺろてへぺろ

zoomは一対一の打ち合わせとか、3人、4人くらいまでが良いんですかね!?あくまで個人的な感想ですけどねニヤリニヤリ

便利ではありつつも、なんとなく寂しさを覚える、孤独感を味わってしまう、やはり自分って、アナログ人間なんだなぁ〜、と実感した今日この頃でしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ