BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

4月2022

毎日スムーズに登園、、、 するはずがない!!

CATEGORY |  家族 日常

昨日も今日も、微妙に朝は雨キョロキョロこれは2人の保育園の送りが苦戦するかな〜!?と朝から思うわけですえーえー

しかし昨日は思いの外、スムーズに送れてとても助かりましたニコニコニコニコ

さてさて、昨日が上手くいったからー、、、

今日も同じように!!と、そうは問屋が卸さない、という古臭い言い回しですねてへぺろてへぺろ

まあなかなかの苦戦でしたえーんえーん

何に苦戦したか!?

そもそものお着替え、朝ご飯をちゃっちゃっと食べなさい!とか、朝の準備段階からドタバタてへぺろてへぺろ

もっと振り返れば、なかなか起きてこないところからのスタートでしたかねショボーンショボーン

まあ朝から疲れ果てましたガーンガーン

しかし、そんなに毎日スムーズに出てくれるわけがないですよねてへぺろてへぺろ

こんな毎朝が、いずれ懐かしいと思える日が来てしまうのでしょうキョロキョロキョロキョロ

大変だけど、それはそれで寂しいものですニヤリニヤリ

ちなみに雨の日は、アウトドア用のシューズで子供たちの水溜まり攻撃を迎撃してますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ