BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

5月2024

Oh , No Knicks😱😱

CATEGORY |  NBA、MLB

NBAプレーオフ第1回戦、熱い戦い、ニューヨークニックスvsフィラデルフィア76サーズ🏀

俄然ニックスを応援してます😊😊なんか泥臭い感じが好きでして😃😃

で、大熱戦からのこれは勝ったな‼️という終盤😳😳まさかの、、、

からの延長戦で惜敗😓😓

うーん、この負け方は痛い😓😓

泥臭いマインドのチームなので、立て直してくるのでしょうが、ちょっとメンタルやられる負け方だなー、と😱😱

うーん、まぁGame6に期待しましょう😊😊

で、ミルウォーキーバックスvsインディアナペイサーズ🏀🏀

バックス勝ちました〜😃😃

良かった、良かった😊😊

引き続き、後がないことには変わりないですが、何にしても良かった、良かった😊😊

リラードが故障離脱、ということですが、それで勝っちゃうので多少複雑です😝😝

リラードに良いとこまで行ってほしい、という想いが個人的にありますからね😅😅

まぁでもまだ敗退ということにはなってないので、良かったです😊😊

まだまだ楽しみな日々が続きますね😃😃

浜田隼人のブログ