BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

4月2024

移り行く時代⁉️😳

CATEGORY |  NBA、MLB

楽しいですねー、NBAプレーオフ‼️‼️

三連休もNBAを堪能し、今日も結果が気になる、気になる😊😊

で、KING‼️‼️🏀レブロンジェームズ🏀🏀ロサンゼルスレイカーズ‼️‼️‼️

負けちゃいましたねー😱😱スウィープではなかったけど、1勝しただけでも、、、なんですかね😓😓

ナゲッツ、強いですね😊😊

そしてヒートもやはり奇跡は起きなかった🔥😱😱

おいおい、バックス‼️‼️ハリバートンめちゃくちゃ良い選手で、ペイサーズも好きな感じなんだけど、まだバックスに勝って欲しい😳リラードに勝ち上がってほしいんだけど、1-3かー😓😓キツいな〜😅

さあそしてそして面白いのが、ウルブズとサンダー🏀🏀

いやー、ウルブズ良いチームですねー😳😳

一昨年かな😳⁉️このブログにも書いてますが、グリズリーズとのプレーオフは見応えありまくりだったなー😊😊未来を感じた2つのチームでしたが、グリズリーズはモラントの怪我等で今シーズンはダメでしたが、ウルブズ、覚醒しましたねー😊😊

そしてサンダーもいよいよ来ましたよ😃😃シェイの短パンスタイルもクラシックでかっこいい😊😊

ウルブズはなんとサンズをスウィープですよ😳😳言ってもKDがいるサンズをスウィープ😅😳

すごいですね😃😃

若いチームが台頭してきて、移り行く時代ですね😊😊

まだまだNBAプレーオフを楽しみます😃😃

浜田隼人のブログ