BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

6月2022

last run

CATEGORY |  日常

5年間乗った車が月曜日に引き取り予定キョロキョロ朝イチ取りに来る可能性もある、ということなので、今朝がlast runでしたニコニコ

超王道のメルセデスベンツおねがいおねがい人生で一度は乗ってみたい!!と思っていたので、そんな経験が出来たことは本当に素晴らしいことでしたニコニコニコニコ

何一つとして不満はなく、何もかもが僕にとっては最高の車でした照れ照れ

贅沢なもので、完璧すぎるのが徐々に物足りなくなるもので、全てがパーフェクトなので「味気ない」という見方もできてしまいますてへぺろてへぺろ

60代くらいになったらまたこの安定感抜群な車に乗りたいな、と思いますが、今はまだ無理してでも冒険的な車を味わいたい気分照れ照れ

全てがパーフェクトな車から、不便だらけの問題児に、180度違う展開へニヤリニヤリ

人生一度きりなのでニヤリニヤリ

60代くらいになったらまた、なんて思ってても、ベンツなんて二度と乗れるか分からないですからねびっくりびっくり

車のために頑張る、なんてことはないですが、常々頑張っている結果として、また乗れたらこれはとてつもなく幸せなことなんだと思いますニコニコニコニコ

僕の中でのミスターパーフェクト、たくさんの思い出とともに、本当にありがとうございましたおねがいおねがい

浜田隼人のブログ